UVERworld

こんばんはo(* ̄▽ ̄*)ブ

昼はだんだん温かくなってきましたね。

私は普段、UVERworldばっかり聞いています。きっかけはBLEACHのOPで、彼らのデビュー曲でしたね。『なんだこのカッコイイ曲は!!』って思い一瞬で心を奪われました!

ファン歴は長いんですが、ライブには3回しか行けてないんですよー😥

飲食店勤務あるあるだと思うんですが、週末は休めない。うん。

プライベートな用で休む人がいなかったから休めない雰囲気だったんですよね。

今の職場は言えば休める。多分。こんなコロナじゃなきゃーライブ行きたい!

そーいえば自分の周りにUVER好きって人がいないなー🤔

今までに1人しかいなかった

もっと繋がれたらいいなー

では